


  • 2013.03.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お台場の久代 (くしろ)萌美さん(4)

 
スーパーニュースの


神谷町の相内優香さん(53)

 

トレたまの相内優香アナです。


ブランチ今日の日直(47)


探してみたらブランチ分残ってました。久々に日直を。
青木英李さんと福井仁美さん。
 
小川ももえさんと鈴木あきえさん。


初日直すかね。早川真理恵さんと先輩のうきたんこと浅倉結希さん。

この二人は相変わらず。。。麻里奈さんと茜ゆりかさん。

こちらもまだ初々しいあすかさんと先輩の青木英李さん。


おはよう茨城(おまけ)


久しぶりにおはよう茨城なんぞを。庄司麻衣さんです。


体操の田中さん(8)


体操の田中理恵さんです。


お台場の秋元優里さん(64)

 
8月以降の秋元さんの画像はココではもう扱っておりません。
パート2のほうでお願い致します。


うぶさんのとりあえずこんな感じ2(新ブログ)
    ここをクリック!⇒画像テーマ:
秋元優里

全体の画像を見たい方は ↓ コチラで

うぶさんのとりあえずこんな感じ”2”
http://ubusan.cocolog-nifty.com/blog/


神南の江崎史恵さん(13)

旬体感など・・・7月のアユ・8月のぶどう編以降は 新ブログの方で

とりあえず2:江崎史恵  よろすこ。
 
おはよう日本の江崎史恵アナです。


お引っ越しではなくパート2を作りました

このブログでもう画像が取り込めなくなり。。。。

新着記事を書くために”移転を試みましたが・・・・なんだかできません!!

というわけで

うぶさんのとりあえずこんな感じ”2”⇒ http://ubusan.cocolog-nifty.com/blog/

  つまり パート2 を作りました。

当分の間 併用し、こちらは旧ブログとしてたまってた分が終了したら

記事更新が終了します。その後は新ブログの更新のみとなります。
 
宜しくお願いします。(旧ブログ自体は閉鎖しませんので今後も閲覧は可です。)

こんなの貼っときますw
ご存じない方の為に再UPしときます。

ちなみにアメーバで文章付つきのブログ⇒http://ameblo.jp/ubusan/
                                  (うぶさんの気まぐれ日記)

というのもやってます。そちらも是非のぞいてみてくださいね。


潮田玲子さん

 
バドミントンの潮田玲子さんです。


本仮屋ユイカ・リイナ姉妹


姉の本仮屋ユイカさんと。。。

妹のリイナさんです。


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座