


  • 2013.03.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うぶさんの気まぐれ日記ご紹介 11/3/1

私はここのブログの他にもう一つ
 
     アメーバブログでhttp://ameblo.jp/ubusan/(うぶさんの気まぐれ日記)

       というのをやっています。

         アメブロでは現在、こちらのブログの記事内容を貼っていますが

        こちらではアメブロの方を貼っていませんでした。

        3月から試しにこちらでも貼ってみます。

        別ブログの方は画像が少なめですがコメントは多めにしています。

        まあ、おなじ人物が運営しているので当日の内容は被っていることが

        多いですが・・・まっ! 細かいことは気にせずに(笑)

Pリーグ 第29戦より(4) 決勝戦は・・・
P☆リーグの記事はテーマがあります。⇒気になるPリーガー(ボウリング)小さな旅 心には富士の山
内容が良かったので小さな旅を選んでみました。
富士急の観光電車の客室乗務員、富永幸子さんが紹介されています。
渓谷ウォーキングと露天風呂  神通峡
内容的にはここのブログと重複していますが、説明はアメブロの方がやや細かいです。

アメブロのうぶさんの気まぐれ日記もよろしくね!



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座