


  • 2013.03.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家庭総合の虎南さん(6)


 高校講座家庭総合のコナンちゃんこと虎南有香さん。
4年間放送の予定が1年前倒しで終了。終わっちゃいましたね。
当時大学1年生。初々しさがとっても良かったです。


家庭総合の虎南さん(5)


高校講座家庭総合のコナンちゃんこと虎南有香さん。自分らしく着こなすの回。


家庭総合の虎南さん(4)


 高校講座家庭総合のコナンちゃんこと虎南有香さん。冷蔵庫2枚追加です。


虎南有香さん(1)


所さんの学校じゃ教えないそこントコロ のレポーターで東京湾に行っていた虎南有香さんです。


家庭総合の虎南さん(3)

 
家庭総合の第1回 家庭科学習と日々の生活を録ってみました。コナンちゃん初々しい。
小樽の実家の暮らしぶりを取材していたロケ。当時まだ高校生の虎南有香ちゃん。


家庭総合の虎南さん(2)

 
高校講座家庭総合のコナンちゃんこと虎南有香さん。担当は正確にはリポーターです。
冷蔵庫には大好きな納豆だらけw


家庭総合の虎南さん

 
高校講座家庭総合のコナンちゃんこと虎南有香さん。
エプロン姿もキュート大学1年当時ですよね。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座