


  • 2013.03.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

六本木の堂真理子さん(10)


MOTTO!の 堂真理子アナ。もう産休明けてたのか。変わらないねえ。。。


堂さん(9)


やじうまプラスの堂真理子アナ。妊娠3カ月だそうですが・・・


堂さん(8)

 
やじうまプラス、メイン司会の堂真理子アナです。


堂さん(7)

 
やじうまプラス、メイン司会の堂真理子アナ。食べられるおもちゃの粘土らしいです。


堂さん(6)

 
やじうまプラス、メイン司会の堂真理子アナ。人妻でも変わらぬ清楚さです。


堂さん(5)

 堂真理子アナ
バンクーバー ハイライトの最終回
ねっ!お姉さま!
竹内アナが堂アナに声をかける。
ダブル!ピース。。。


堂さん(4)

 堂真理子アナ
夜、バンクーバー五輪の速報番組を見ていたらこの日は堂さんでした。


堂さん(3)

 
堂真理子アナ。速報!スポーツLIVEという番組が始まっていました。(日曜夜7時から)

やじうまプラスの担当も引き続き。。。



堂さん(2)

 堂真理子アナ
やじうまのエンタメ魂 今日は拡大版でした。。。
といってもここではなんの違いもないんですけどねw


堂さんはどう?

 
やじうまプラス(短くなった第1部)は、週の前半ばかり見ていたので
水曜とかが堂真理子アナの担当だとは気づきませんでした。
(まあ、そうはいっても人妻ですから(ry )


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座