


  • 2013.03.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブランチ今日の日直(47)


探してみたらブランチ分残ってました。久々に日直を。
青木英李さんと福井仁美さん。
 
小川ももえさんと鈴木あきえさん。


初日直すかね。早川真理恵さんと先輩のうきたんこと浅倉結希さん。

この二人は相変わらず。。。麻里奈さんと茜ゆりかさん。

こちらもまだ初々しいあすかさんと先輩の青木英李さん。


ブランチの鈴木あきえさん

 
王様のブランチの鈴木あきえさんです。


2007年12月?のブラン娘卒業より


ブラン娘にいたなあ。。。白石知世(ちよ)。結構タイプだったのに(泣
この頃からJリーガーだのとのケコーン引退流行りだし・・合コンとかほんとにしたのかな?
左隣の人は卒業翌日にできちゃった婚が発表・・・だったかな。 
もう何か信じられなくなった・・・というか個人的に見る目が変わってきた時期だった。
そういや八田さんもブラン娘だったんだよねw


ブランチ今日の日直(46)


まだ期末の大量卒業の回までたどり着きません(苦笑)中井愛梨&青木英李さん。

寺田ちひろ&英玲奈さん。

福井仁美&森山愛子さん。

麻里奈& 英玲奈の漢字3文字コンビ。


ブランチ今日の日直(45)


しばらく空いてしまいましたね。。。800回のときの日直、 寺田ちひろ&浅倉結希さんです。
後ろにクリスマス・テキサスが。。英玲奈&森山愛子さん。


ブランチ今日の日直(44)


10月後半分の日直、 青木英李&福井仁美。高校講座コンビの鈴木あきえ&麻里奈さん。


ブランチ今日の日直(43)

10月前半あたりの2週分。。。

この週の日直は寺田ちひろ&茜ゆりかさん
鈴木あきえさん
ゆりかさんはあきえさんの丸顔に勝てるのでしょうか?

そして”テキサス” こと麻里奈&福井仁美さんでした。


ブランチ今日の日直(42)

 
9月・・・(日時不明)鈴木あきえ&英玲奈・寺田ちひろさん&中井愛梨さんでした。


ブランチ今日の日直(41)11/8月前半


8月の2週分、アマンダ&麻里奈 。茜ゆりか&鈴木あきえ・・・さんでした。


ブランチ今日の日直(40)11/7月分


多分7月分で良いと思います。アマンダ& 中井愛梨。浅倉結希&曽根由希江。
英玲奈&守山愛子。清水芹夏&寺田ちひろ・・・さんでした。


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座