


  • 2013.03.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

井口さん(7)

 
モーニングサテライト 井口玲音さん。この方は髪型で随分印象が違いますね。


井口さん(6)


モーニングサテライト 井口玲音さん。 髪をまとめるとまた違った可愛らしさがありますね。


井口さん(5)

  井口玲音さん。
本来のジャンルはフリーアナでもいいんですが(ry
ネタのタネでは滝井アナと一緒です。


井口さん(4)

   井口玲音さん。
ようやく夜明けですね。年明けの東京タワーも映っています。がんばってますね。


井口さん(3)

 井口玲音さん。
ネタのタネでは、滝井アナと一緒に担当しています。まだ夜明け前ですね。


井口さん(2)


毎週月曜日は、ECO天というコーナーがあるそうで。。。知りませんでした(ry 
フリーアナでもある気象予報士の井口玲音さん。
モーニングサテライト(モーサテ)で彼女を見ていると目が覚めます。


モーサテの滝井さんと井口さん

 
テレ東の滝井礼乃(あやの)さん。
現在のレギュラー番組は、モーニングサテライト(月〜金 5時45分から)です。
NYからの佐々木さんの方が正直出番が多いのですが(ry
2人が並んで登場するのは、後半のネタのタネです。
気象予報士でもある井口玲音(れいね)さん。
天気予報は最後の方ですが、この後6時40分からの5分番組あさカブ!も担当。


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座