


  • 2013.03.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

小林さん(10)


くらべるくらべらーの小林麻耶さんです。
 


小林さん(9)


革命×テレビの小林麻耶さんです。 


小林さん(8)

 
10/20 徹子の部屋に小林麻耶さんが出演されました。


小林さん(7)

 
がっちりアカデミーの小林麻耶さん。何か局アナ時代と変わらなくなりましたね。


小林さん(6)

 
ごきげんよう2日目・最終日の小林麻耶アナ。テヘッ!って感じ?


小林さん(5)

 
ごきげんよう初日の小林麻耶アナ。しかし、小さい体なのにスタイルいいですね。


小林さん(4)

 
小林麻耶さんの新番組が始まりました。地球同時多発情報SHOW 革命×テレビという番組
いろいろ新しいことをやろうという意気込みは感じますが、個人的にはわかりずらい
番組だなと思いました。


小林姉妹

 
小林麻耶・麻央姉妹。麻央さんの結婚を前に初めてテレビに2人が揃う。
まややさんのニュース番組降板と麻央さんの結婚が重なった為に意外と早く実現しましたね。
まあ、もう後にはないかもしれませんが。。。


小林さん(3)


小林麻耶アナ。4月からはまたバラエティが中心になりました。イキイキしていいですね。


小林さん(2) 総力報道終了

 
小林麻耶さん。いろいろ話題の多かった総力報道 THE NEWも3/26で終了に。

笑うと目がなくなるまややさん。その分笑いじわが目立つのはスルーしてw

1年間貴重な経験をさせて頂きました!とのこと。     また新たにがんばって下さい!


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座