


  • 2013.03.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

丸岡いずみさん(10)


news every の丸岡いずみさんです。


丸岡いずみさん(9)

 
news every の丸岡いずみさんです。


丸岡さん(8)

 
news every の丸岡いずみさん。今週は復帰されたようで何よりです。


丸岡さん(7)

 
news every の丸岡いずみさん。1/24からの週はインフルエンザでお休みしているようですが。


丸岡さん(6)

 
News everyの丸岡いずみアナ。3Dカメラのレポでロケに出かけていました。


丸岡さん(5)

 
最近は、News Every専門的な感じの丸岡いずみキャスターですが
7月は他の番組にも随分出てましたね。 これは? ベア部屋ですか。。。


丸岡さん(4)


丸岡いずみさん。夕方のNews every初日より。日テレ期待の切り札?

おもいっきり DON!では12年振りというボウリングでストライクを出していました。


丸岡さん(3)

 丸岡さ〜ん!
丸岡いずみさん。前回同様、お昼前のストレイトニュースです。


丸岡さん(2)

 丸岡いずみさん
お昼前のストレイトニュースです。


丸岡さん

 丸岡いずみさん。
おもいっきり!DON!やミヤネ屋のニュースでおなじみです。
奇跡の3・・・歳と言われていますが、ほんとおキレイな方ですね。
ミヤネさんを始め、出演者やスタッフにもファンが多いようです。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座